R1200R 車輪の上

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリング山形-月山-

<<   作成日時 : 2017/09/11 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10、11日と休めたのでツーリング。月山8合目辺りでトレッキングかな。行きは海っぺりで帰りは山ん中。アバウトな予定で良いのじゃ。新潟までの高速は相変わらず。サラリと降りて安定の笹川流れルート。
画像

挨拶くれるライダー多数、ツーリンググループには希望みたいなオーラが感じられます。若人よ腹の底から今日を楽しむのじゃ。オジ様達もね。
画像

羽黒山からの公園道路でアプローチだな。マアありきたりな山道でコーナーでは対向車無視ですかのお約束ドライバーもいます。皆様方も想定済みですね。グングン進みます。
画像

お姉さん、あなたの言った「秋晴れ」はアレに勝てるのでしょうか?イヤな雲行き。
画像

負けましたね。トレッキング途中から真っ白で結構な雨。カメラだすのも億劫で1枚撮って逃げ帰ります。山からおりたら晴れてるだろうナ...期待もむなしく強い雨で今日のバイク遊び終了。
画像

帰路。「六十里越街道」通称月山道路の旧道ですね。福島じゃありません。KTMのライダーとすれ違っただけでした。クマは勘弁してください。
画像

雰囲気ある場所はあるのです。冬季閉鎖が長いっすね。だから良いのかしらん?
画像

画像

東北道乗って帰るかなっと。(蔵王エコーラインはやめとくか)『七ヶ宿街道』を抜けることにします。ここも人気のツーリングルートですネ。
画像

からの『小坂峠』を越して東北道。後はミチクサしないで帰るべョ。
画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリング山形-月山- R1200R 車輪の上/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる