R1200R 車輪の上

アクセスカウンタ

zoom RSS 志賀高原-1

<<   作成日時 : 2017/10/12 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日以降の天気予報では傘マークがならんでます。志賀高原に行くなら今日かもなァ。
紅葉時期の『志賀草津道路』は渋滞覚悟でしょうが、平日の朝ならスーッと行けるでしょうョと出発。

規制解除をうけて『湯釜』展望台まで行けるようになったのね。カッタるいけど上るか...
画像
火口湖の色が白濁した青緑系でしょうか綺麗です。
蔵王の「お釜」も良いのですが草津の「湯釜」も良いではないか、こっちの方がヘロヘロになるではないか。
昭和の人間フラフラになり先へ行きます。

緑の山肌に赤が点々とした感じが素敵ですわナ
画像


渋峠を越えてと。絶景ですな。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
志賀高原-1 R1200R 車輪の上/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる